多彩なまゆまゆノンフィクションな話

無名の作詩家とアートイラストペインター(画家) 

お久しぶり、こちらも近況☺️

お久しぶり、真由です
f:id:mayu-mayukun:20220807135956j:image

アメーバブログもしているので

アメーバにも近況をかきましたが、

それとは、別の話の近況をと描きたいと思います

いま、コロナ禍で大変な世の中、

やっと、休息期間が終わりになりそうな感じになりました。

f:id:mayu-mayukun:20220807150543j:image

長野市に半世紀ぐらい生活していましたが

色々あり、この場では、語れないほど、孤独や怖い、使用人みたいな生活、多重ストレスになってしまいました。

それと、言わば、世間体、これは、みなさんも伏し目に合うからと、人と違うことをすれば、世間に変な目で見られると嫌だと思われると一緒に私もそれに震えてしまったんです。それでバツを重ねましたが、(笑)

まあ、川に流しましょう。その話は、(笑)

f:id:mayu-mayukun:20220807150649j:image

今の主人は、色々、詳しくて、話してくれますし、技術の方やなど外見とは、かなり、

違いますしね。

ふと、おもった事ですが、良い意味での凄い家系に嫁いだのかなと最近おもいました

f:id:mayu-mayukun:20220807150846j:image

每日、早朝、ウォーキングして忙しく家事を終わらせ、体操して時間あるときに

イラストと作詩、だけでは、と考えて

まあ、色々、やり始めています

私が描く絵の色彩が凄いと言われる方々が

増えてくださって嬉しくてでも、天狗には、

ならないようにと思っています


f:id:mayu-mayukun:20220807151025j:image

水彩ペンだと同じ系列のペンでぼかすと綺麗にかけるんでここは、影をつけ、丸みをつけたり暗い色から明るい色にするには、段階的したほうが綺麗に仕上がるとか、そういうことを考えて描くようになりました

ただ、暇人とかそういう目で見ないでほしい事です。

それが今の心境な近況な話ですね

また、色々、不定期な更新ですが、

よろしくおねがいします


f:id:mayu-mayukun:20220807151121j:image