多彩なまゆまゆノンフィクションな話

無名の作詩家とアートイラストペインター(画家) 

今年、最後のブログ

こんにちは、真由です。

今年もあと、わずかになりました。f:id:mayu-mayukun:20231230134104j:image

静岡県御前崎

早いもので令和5年も終わりになります。

結構、コロナ温和になり、長野の実家に帰省していました。両親が高齢者になり、病院などの付き添いの為とか親父の借りている畑でのお手伝いや家事を手伝いしたりとかが一番ですね~🥹

f:id:mayu-mayukun:20231230134859j:image

↑長野県長野市役所f:id:mayu-mayukun:20231230140043j:image
f:id:mayu-mayukun:20231230140154j:image
川の辺りに土地を借りて自家菜園しているんですが、ほんとに静かな場所なんです。

辺りは、山ばかり澄んだ空気でデトックスが出来そうな場所、冬は、底冷えでかなり引き締まる位に寒さが酷いです。

雪もドカンドカン降る時もあれば、余り降らない冬もありますね。

それから今年は、久しぶりに浜松にあるアーチストさんのライブを見にいった事ですね。

ライブカフェのお店でのワンマンライブ

凄い幸せな気分になりました。楽しかったです。あ~いう、こじんまりスタイルのライブもいいですね。

そのあと、居酒屋さんで遅い夕飯いただきました。

f:id:mayu-mayukun:20231230142441j:image
炭火焼の焼き鳥

凄く美味しかったですね~
f:id:mayu-mayukun:20231230142540j:image
f:id:mayu-mayukun:20231230142639j:image

静岡にきてからというもの、何故か、掌還す不思議なことばかり、大丈夫か😵‍💫と思う事ばかり、あります。

今までに体験出来なかった出来事ばかり

更にイラストアートやら、水彩色鉛筆画とか

で描けるようになるなんて思わなかったですね〜。

来年は、さらなる変化に期待しながらも

家庭優先でいろんな事をやりたいとおもいます。

はてな❓ブログも不定期なブログになってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

Facebookは、ほぼ毎日更新していますので

見ていただければとおもいます。

今年も木下真由の

「多彩なまゆまゆ ノンフィクションな話」

観覧ありがとうございました🙇

また、来年も宜しくお願いします🙇

良いお年を迎えて下さいね