多彩なまゆまゆノンフィクションな話

無名の作詩家とアートイラストペインター(画家) 

この頃、イラストの話

おまたせしました お久しぶり

真由は、元気です


f:id:mayu-mayukun:20220424140303j:image

お家には、紫陽花が仲間入り、時期なお花ですよね。曇り空が顔を出すようになりました

ちょっと難聴気味でしたが、

聴こえるようになり、頭もスッキリ(笑)

f:id:mayu-mayukun:20220424144558j:image

元々、実家のお母さんが明るい能天気な人で

絵を描いてもらった事がありますが、

凄く上手いんです。お母さんの方の家系は、

芸術肌らしく、亡くなった叔父さんが芸術家で美術の先生でした。カメラマンでは、なかったけど公務員で写真を趣味の叔父さんなどがいます

f:id:mayu-mayukun:20220424144814j:image

私が小さい頃から絵を描く事が好きで

最初は、4コマ漫画からかな(笑)

女のコの絵を描いていたりして

部活も美術部でしたね


f:id:mayu-mayukun:20220424144926j:image

色々、波乱万丈な年月でしたが

また、イラストデザインとか描きたくなり

想像絶するようなイラストを描けるようになりました。

頼まれて描くようになり、それが私の転機でした。誰でも描ける絵だと思ったのですが

皆さんに結構、評価がよくて

不思議な感じでしたね


f:id:mayu-mayukun:20220424145016j:image

色塗りは、今の所は、丸みとか影をつけたり勉強しながらの製作活動をしています


f:id:mayu-mayukun:20220424145049j:image

昔、芸術には、向いていないとか酷い事ばかり、言われてきて、悔しかったですが、

今、弟に後押しされ、主人にはなし、長野にもいる息子にはなし、理解して貰えるようになったようです


f:id:mayu-mayukun:20220424145139j:image

↑これは、長野の実家に贈ったイラストです

物に出来るかわからないですが

私の描いたイラスト・デザイン、作詩をみて

癒やされる人が頑張れるようになりたいですね。


f:id:mayu-mayukun:20220424145443j:image

↑鉛筆で下書きしたロゴです
f:id:mayu-mayukun:20220424145532j:image

ウクライナ終戦をねがい、私がイラストをかきました

 

まあ、大回りしましたが

やりたいことをやりたかったです

今回は、色々かいてみました

また、不定期ですが、

よろしくおねがいします