多彩なまゆまゆノンフィクションな話

無名の作詩家とアートイラストペインター(画家) 

今年を振り返って 

こんにちは、真由です
f:id:mayu-mayukun:20211212150608j:plain
今年、西暦2021年、令和3年もあと僅かですね
今年は、はてな❓ブログを初めて
一年たちました

ふと、始めてしまったというか
あまり、喋りは、得意では、なく
口が足りない話し方なので誤解を招き得ず、その上、田舎弁、丸出し、はっきりしない喋り方なんです。
なのではてな❓ブログをしって
書き物したいなあと思っていたんで丁度良かったんだとおもいました。
まさか、長野に半世紀ぐらいいて
県外は、愚か、長野市外で暮らしたことは、なく(笑)
なんで静岡にとまだまだ、自分でもわからないまま、2年間、たちました。
今年は、お正月と
先々月、お忍びで車で長野帰省
のみしか行かれなかったですね
今年は、主人がいままでの仕事から畑違いの職場に転職した事、
大型免許は、以前から取得してありましたが、もしかしてとフォークリフトの資格を専門の養成取得学校で取得したのです

なかなか、無くてというか、丁度、コロナワクチン接種とかはやりだしてワクチン2回接種後の方がと言う事で休息期間が、あり、ゆったりしてて、あれっと言う間に資格を活かせる職場にきまりました

私が朝、駅の掃除のボランティアに週何回か行き始め、まもなく、
アットホームな職場に決まったんです
あさは、身が締まるほど今の季節は、寒いですが、びっくりしました
昔、小さい頃からの夢が服のデザイナーでしたが、
それよりも文芸や芸術の方向が良いみたいで作詞、アートイラストデザインなどの方で活躍したいと思っています

朝の掃除ボランティアをやりだしてから、不思議なアートイラストをかけるようになりました
f:id:mayu-mayukun:20211216123825j:plain
えっ私が描いたイラストでは、ないみたいでびっくりしました
先祖の方で昔、美術の師範をもって教えたり色んなイラストをかいていた人がいたのが最近、わかりまして、うれしかったです

美術とか芸術肌かは、わかりませんがもう年なのですが(笑)
無料ミニ個展してみたいと思っています
色々と今年もありましたが、(笑)
来年は、元の痩せた姿にもどり、
自信がつき、堂々とダンスの発表会に出たいです

今年もあと僅か、
また、今年、書けましたら、
更新いたします

最後まで観覧ありがとうございました